人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期も終わりね。

そんなわけで、今年前半戦ももうすぐ終了だぜ。
ここでおそるおそる年頭の抱負なんぞふり返ってみよう。

1 ヨガをちょっとやってみる→やっている!
2 合気道をちょっとやってみる→目星を付けていた教室がなくなってしまった(のでやらず)。
3 森林の勉強を細長くやる→やっていない。
4 英会話の勉強を細長くやる→やっていません。
5 華道の勉強を少しやってみる→あいかわらずただ生けるだけ。
6 今のパソのバックアップをして修理に出す。→もうどうしていいかわかんない。
7 ノートパソコンを買う。→やはりりんごちゃんのデスクトップにしようかなどと、未だ定まらず。
8 部屋の掃除をする。→できていません。
9 またたび日記を書く→ごめんなさい。

 これに、「本を出す」というのが加わるのだが、現在一進一退三歩進んで四歩下がっている。
 どうにか実現させたいものだ。
→達成できそうだが、脱稿にたどりつけない日々。

2勝8敗というさんざんな結果で折り返しまふ。クイックターン!

上半期も終わりね。_b0050104_031185.jpg
   


   やっぱりビールには枝豆ね。



by yamaneko299 | 2005-06-29 00:04

戯言は「たわごと」と読みます。
by yamaneko299
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

本家:ねこからの手紙
http://www.neko-te.net/

屋久島写真★Studiof32
http://f32.jp/

オ~ッ君の東京散歩
http://blog.livedoor.jp/okkun1/

Wandering
http://nomad.de-blog.jp/wandering/

mizutamari
http://pine27.blog105.fc2.com/

ケモの縄張り自然観察
http://pockets.jp/blog/

ikimonodaisuki!
http://blog.livedoor.jp/ikimonodaisuki/

以前の記事

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧