カテゴリ:戯言( 184 )




遠足日和。2

b0050104_213177.jpg


太陽の塔、近くで見ると「大きい!」と改めて。
[PR]



by yamaneko299 | 2010-05-19 21:32 | 戯言

年を感じるときー。

 キムタクのドラマを5分と見られなかったときー。
[PR]



by yamaneko299 | 2010-05-17 23:24 | 戯言

あちゃー。

 先日の職場研修後の懇親会。いつものようにビールを飲んだ
二次会で、よく知らない上司(部長)をクン呼ばわりして、肩をバンバン
叩いていた…のを翌朝起きて思い出した。あちゃー、やってしまった…。
ま、しゃーないな。やってしまったもんは。(笑)
[PR]



by yamaneko299 | 2010-05-13 22:15 | 戯言

ゴールデンですかー?

b0050104_21261519.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2010-04-30 21:26 | 戯言

「飛夢」のあと。

 雨の中踊る表現倶楽部「うどぃ」の、若さ爆発メンバーたち。

b0050104_22294539.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2010-04-12 22:30 | 戯言

4月馬鹿。

 疲れる4月に備え、今日と来週土曜に、ライヴ予約していた。
さて、とチケットを見直してみると、4月3日(土)…えええ???
先週やん!

 なんと1週間間違えてた。がっっくり。5000円と整理番号
栄光の1番(こんなことまずないのに!)、それに音楽に包ま
れるひとときよ、さようなら。ううう。
先週の土曜といえば、家でぼんやりしてたよなぁ。
意味は違えども、これぞ4月馬鹿。

 と、嘆いていても時は戻らず。気を取り直して今日の分、
行ってきます。いい天気です。
[PR]



by yamaneko299 | 2010-04-10 13:28 | 戯言

3月が去ってゆく…

 3月土日。
 第1週はぐるぐるに出て42km歩き走り、
 第2週はダイナミック練習と華の研究会、
 第3週は宮古へ、
 そして第4週、持ち帰り仕事を横目に腑抜け。

 そんなひと月でした~テュラテュラテュラテュララ~♪

 
b0050104_2342121.jpg

 崩壊中の部屋でひときわ美しい桜ちゃん。
[PR]



by yamaneko299 | 2010-03-28 23:43 | 戯言

霧だぁ。

 …と思いきや、窓を開ければクリアな景色。
窓ガラスが曇っていただけなのね。
(それだけ外と温度差があったってことだけど)

b0050104_2259448.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2010-03-11 22:59 | 戯言

カバの職責。

 天王寺動物園で、37歳の雌のカバ「ナツコ」が死んだと発表された。
人間なら80歳前後、同園で飼育されたカバの中で最も長寿だったナツコ。
1972年に同園で生まれ、4頭の子を出産。体長は約3.3メートル、体重は
推定約2トン。大きな口を開け、飼育員が放り投げる好物のリンゴやバナナを
丸のみする姿が人気だった…。

 そんなナツコの死について、飼育員さんがインタビューで言っていた。
「職責をまっとうしたと思います。」

 職責! 
[PR]



by yamaneko299 | 2010-02-01 22:10 | 戯言

柚子湯。

つい半分だけにしてしまう小心者。
でもあったまった~。
明日から、日が少しずつ長くなるのを味わお。

b0050104_0244972.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2009-12-23 00:25 | 戯言

戯言は「たわごと」と読みます。
by yamaneko299
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

本家:ねこからの手紙
http://www.neko-te.net/

屋久島写真★Studiof32
http://f32.jp/

オ~ッ君の東京散歩
http://blog.livedoor.jp/okkun1/

Wandering
http://nomad.de-blog.jp/wandering/

mizutamari
http://pine27.blog105.fc2.com/

ケモの縄張り自然観察
http://pockets.jp/blog/

ikimonodaisuki!
http://blog.livedoor.jp/ikimonodaisuki/

以前の記事

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧