カテゴリ:ねこに小判。( 13 )




NEW財布.

b0050104_2293729.jpg

愛用財布の小銭入れ部分ホックが弱くなり、かばんの中がじゃらじゃらするようになって・・。
以前から気になってたぴらすの「唐草」をとうとうお買い上げ♪
初めての長いお財布。
[PR]



by yamaneko299 | 2011-07-31 22:09 | ねこに小判。

なんとか。

 だめもとで最終的にジャスコに寄って、
ゲーム売り場の店員さんに聞いてみたらば、しばし考えてから
いっこ持ってきてくれたよ~。
「売り切れで入ってくる予定もないんですが返品…」
…どうやら返品分らしい。
でもいいやい!驚きのサンキュッパ(398円)だったし。
日食グラス、こちらではけっこう入手困難です。
余裕かましてたわん。

b0050104_23171255.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2009-07-14 23:19 | ねこに小判。

冬支度。

 買ったままなかなか箱から出せなかった(片付けないから広げられない)
ホットカーペットをようやく。 カバーの毛足がけっこう長くてふかふか。
きっとしばらくすると表面は重みでつぶれちゃうんだろうけど、ほこほこが嬉しいって
ことは、もう冬ってことなのかな。冬だ~冬だ~。まだ電源は入れないけど。
b0050104_21431222.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2008-11-16 21:43 | ねこに小判。

どっち?

 ちょっと前の話になるが、お彼岸でお墓参りに行ったとき、近所の人から
かぼちゃをいただいた。食用ではなく「飾りかぼちゃ」。
 母とひとつずつもらい(母の方には「飾り台」なるものも付属)、
うんうんと家に持ち帰って飾ってみた。
 
b0050104_14121978.jpg



でも、母は実り方からしてこうだという。
 
b0050104_1413329.jpg


どっち?(どっちでもいいさー)
[PR]



by yamaneko299 | 2008-11-03 14:23 | ねこに小判。

かわいいカード。

靴を買ったらかわいいカードが入っていました。
メーカーのロゴのようですが、好みど真ん中っでした。

b0050104_231240.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2008-06-01 23:01 | ねこに小判。

甘い贈りもの。

ちょっと前に、お礼に、と手作りの和三盆菓子をいただいた。
小箱にカラークリップで飾り付けてラッピング。
開ければ四つ葉のクローバーが。
しゅわしゅわー。


b0050104_22311488.jpg



b0050104_22314999.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2008-04-07 22:36 | ねこに小判。

雪フル。

 数年ぶりの積雪。ようやく買ったのに履く機会がめったにない長靴で
近所を散歩。ぬれないもーん、足。

 b0050104_23175568.jpgへんなアングルですません。


b0050104_23182851.jpg
[PR]



by yamaneko299 | 2008-02-09 23:19 | ねこに小判。

20000歩への道その2。

b0050104_0534266.jpg
き、今日はこれくらいにしといたろ。(あああ~)
[PR]



by yamaneko299 | 2007-02-28 00:54 | ねこに小判。

ベストやねん

ウルフルズの「ベストやねん」、今までのライブヒストリーDVDがお得やったわぁ。
あほかっこええでぇ。

b0050104_22543465.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2007-02-27 23:04 | ねこに小判。

20000歩への道。

男も女もすなる万歩計というものをとうとう買ってしまった。
近くのスポーツ店の金券を使って340円なり。
通勤片道5000歩ちょい、仕事3000歩ちょい、その他もろもろで
15000歩は超えても、20000歩の壁は日常ではなかなか厚い。

b0050104_2331162.jpg


飽きるが先か、突破できるが先か…。
[PR]



by yamaneko299 | 2007-02-26 23:33 | ねこに小判。

戯言は「たわごと」と読みます。
by yamaneko299
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

本家:ねこからの手紙
http://www.neko-te.net/

屋久島写真★Studiof32
http://f32.jp/

オ~ッ君の東京散歩
http://blog.livedoor.jp/okkun1/

Wandering
http://nomad.de-blog.jp/wandering/

mizutamari
http://pine27.blog105.fc2.com/

ケモの縄張り自然観察
http://pockets.jp/blog/

ikimonodaisuki!
http://blog.livedoor.jp/ikimonodaisuki/

以前の記事

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧