<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




至福セット。

b0050104_1341392.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2009-03-29 13:43 |

俺は持ってる。

原監督の「イチローも人の子」で始まり、
離脱した村田の「(イチローは)やっぱり神だね」で終わったWBC。
そしてイチローは冗談交じりに「俺は(運を)持ってた。神が降りてきた」。
なんかいろいろ思うけど、今年の私的「泣ける」ベスト5に必ず入るでしょう。
あー、ひやひやしたけど、よかったわ~。
[PR]



by yamaneko299 | 2009-03-24 23:47 | 戯言

夕陽が背中を押してくる

b0050104_23404818.jpg
…てか?
[PR]



by yamaneko299 | 2009-03-23 23:43 | 自然

飲みたりない夜に。

 ひさびさの友人と待ち合わせて外ごはん。生中2杯とグラスワイン1杯飲んだのに、
なんとなく飲みたりない夜。ビールの買い置きはしていないので(あると飲むから!)
帰宅してもビールはない。…と思いきや、冷蔵庫の奥に、1本発見!
しかも差し入れ用に買ってたエビスさんではありませんか!
…というわけで、飲みなおしてから寝よう。
…万年ダイエット中ですが、なにか?

b0050104_23311829.jpg
[PR]



by yamaneko299 | 2009-03-20 23:30 |

禁断の。

錯綜しているダイエット情報に踊らされ、
ビールを飲む分夕食は糖質(穀類)を摂らずにいたけれど、
最近テレビで「糖質取らないと省エネモードの体になってしまう!」
とやっていて、今夜は久々のパスタに。
これも踊らされているのか?? ま、おいしかったからよしとしよう。
もちろんビールも飲みましたけどねー。

b0050104_21584453.jpg

[PR]



by yamaneko299 | 2009-03-14 21:59 |

戯言は「たわごと」と読みます。
by yamaneko299
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

本家:ねこからの手紙
http://www.neko-te.net/

屋久島写真★Studiof32
http://f32.jp/

オ~ッ君の東京散歩
http://blog.livedoor.jp/okkun1/

Wandering
http://nomad.de-blog.jp/wandering/

mizutamari
http://pine27.blog105.fc2.com/

ケモの縄張り自然観察
http://pockets.jp/blog/

ikimonodaisuki!
http://blog.livedoor.jp/ikimonodaisuki/

以前の記事

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧